2017年2月28日火曜日

入荷待ち

スウェーデンアイビーという観葉植物です。あまり出回っていないので、市場に入るのを入荷待ちしていました。耐陰性があり、室内でも育てやすいようで楽しみにしていました。
普通のアイビーが元気に新芽を伸ばしているので、これも可愛がって育てようと思います。
葉が大きめで鉢は6号。存在感あります。
観葉植物はこれでおしまいかな。 ライム色のポトスが欲しいけれど、なかなか見つからないのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。