2017年2月17日金曜日

風に吹かれて

外に出たら生温い気温。春一番らしいね。風に吹かれて空を見上げたら、雲がフワフワ流れて行きました。
セーターは要らなかったかもね、パズー。
大規模修繕の為、ベランダに人が出入りしていますので、パズーは落ち着かない様子。
今朝は、室外機の裏側を掃除しました。パズーの丸いボールが2個出てきたよ。 まだヤンチャに走り回っていた頃の。
今はベランダへの10センチ程の敷居をヨッコラショと乗り越えるようになって、やっぱり歳を重ねているんだなぁと思います。 ついでに、滅多にやらない窓拭きをしました。大きい姉さんが使っているベッド側の窓は、柵が無くて恐いのですが、足場が組まれているうちに掃除しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。