2017年2月19日日曜日

近づいてきた

今夜は、挽肉とキャベツ、茄子の味噌炒めに、じゃがいもと人参、コーンのサラダ。そしてお味噌汁はワカメと油あげです。 Tが引っ越して来たのが昨年の3月5日。もうじき丸1年です。つまり、外食無しでお総菜も買わない節約生活365日が近づいてきた。
Tは土日もフラフラと出掛けて行きますので、お弁当のおかずやおにぎりも作り続けています。
弁済は今月が6回目。あと2年10ヶ月かぁ…キツいなぁ。
アタシには出張なども無いし、完全に引きこもり家政婦状態ですね。
大きい姉さんも片付けない系ですので、とにかくメチャクチャにならないように整理整頓を心がけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。