2017年2月18日土曜日

鰹たたきの漬け丼

今夜は、自然解凍した鰹たたきの漬け丼。長ネギと水菜もたっぷり入れました。お味噌汁は里芋とほうれん草。美味しくいただきました。 昨日から一転して寒くなっちゃった。三寒四温に入ったね。
積もるような雪が降らない冬だったなぁ。 まだ3月は結構寒いんだったかな。 真冬が1番好きで体調も安定していますけれど、毎年春から不調になるので気を付けなくちゃね。
今日は大小姉さんとパズーが揃い、ちょっと懐かしい気持ちがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。