2017年2月15日水曜日

マイクローゼット

こちらはアタシのお洋服が入っているマイクローゼット。パソコン置いてる作業デスグの背面です。 一体化させました。うん、いい感じね~。
今日はこの扉と前の2つのドアにヤスリをかけて塗装しました。
マイクローゼットはフラットなのでローラーで。2つのドアは、[初心者にはハードル高過ぎ]と言われている刷毛で塗りました。 1度塗りした段階で、とんでもない事になるかも…ってくらいムラになりましたが、気を静めて2度塗り。丁寧にやれば大丈夫。 ローラーと違って、刷毛目が見えるのが味わいなのよ。
今日はここまでです。残すところ、ドア2枚になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。