2017年2月16日木曜日

ちょこっとひと手間

地震の時に大きく揺れるという理由で、何年も前に、ペンダントライトから、この味気無い天井直付けの照明に付け替えたのよ。2800円の安物プラスチック。
せっかく洗ったので、ちょこっとひと手間。赤と黒に塗りました。周りの透明部分をペンキと油性マジックでね。
モニモニから貰ったお気に入りのお人形とお揃いにしたというわけ。
後はTが装着するの。そのくらい手伝いなさいよね。何にもしないどころか、リフォームしてるの知っていて、一言も何も言わない。 普通、きれいになったら何か反応するよね。別にかまわないけどさ。やな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。