2017年2月2日木曜日

2時からはパズーの時間

2時です。毎日2時からはパズーの時間と決めてお散歩。ゆっくり30分くらいかな。今日はキッチンのペンキ塗りを仕上げました。ギリギリです。風が冷たくて寒くなりました。だけどパズーはいつものコースを歩くつもりらしいのでひとまわりしなくちゃね。
朝は早寝早起きの生活になった大きい姉さんが散歩に行ってくれます。いつからかは忘れてしまいましたが、寝るの大好きな大きい姉さんは6時台に起きるようになりました。体重減少と関係あるのかな。不思議だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。