2017年2月19日日曜日

アバター

ケームの世界では本名を名乗らずにハンドルネームを使います。プロフィールを書き込めますけれど、みんなに知れて良い事だけ書いて、詳細なことは非公開に出来ます。そして、表示されるアバターと言うのが、自分の写真代わりになっています。このアバターが結構面白くて、最近ハマっています。顔、目、髪型や衣服を着替えられるだけじゃなくて、背景を変えたり、アバターを動かす事も出来るのです。動く着せ替え(モーションアバター)ってわけ。毎日アバターコンテストが開催されていて、夕方6時に翌日のテーマが発表されるの。 今日は(月 神話の世界)。 アタシの場合は、寝る前に着せ替えて、朝エントリーしています。 そうすると、いいね!と評価してくれるユーザーがいて、アタシも良いと思ったアバターにいいね!しています。 各パーツはほとんど無料ガチャで手に入れています。課金して買っているユーザーさんには到底及びませんが、それでもいいね!は100を超えて、2000位くらいにはなるのよね。 今日の月 神話のコーディネートは割合と好評みたい。 既に100いいね!越えてるよ。
子供じみた遊びにみえるかもしれませんが、皆な真剣なところも面白いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。