2017年2月10日金曜日

ちらちら小雪

急に薄暗くなったので、2時前に散歩に出かけました。 1階に居る工事の保安員さんが、毎日行ってらっしゃーいと声をかけてくれます。
Bunkamura通りまで来たら、鉛色の空からちらちら小雪が舞い落ちてきました。

アタシ「雪だ!パズー雪だよ。」
パズー「雨よりマシさ。それよりボンの匂いかしないんだ…」

そうなんです。パズーが走ってまで追いかけて、ヒタスラ匂いを嗅ぎまくるほどに愛して止まないボンくんは、今、血尿が出たりして具合が悪いのでお散歩出来ないんだそう。
パズーと同じ年なので、早く治して元気にお散歩して欲しいね。
ちらちら小雪はもっと降るのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。