2017年2月9日木曜日

牛赤身ブロック

今夜は肉じゃがにしました。西は牛肉東は豚肉と言いますが、うちも豚肉で作る事の方が多いです。 今日はたまたま解凍してあったので、いつも堅さに苦戦している赤身ブロックを使いました。ゴロゴロと入っています。じっくり煮込んだので柔らかくなりました。
すき焼きみたいに濃い目の味付けで美味しかったよ。小松菜や白菜をたっぷりいれた具沢山のお味噌汁とつぼ漬けも。
昼間はペンキを塗っていたのですが、Tのベッドマットにカビがはえていてショック!
なんとかしなくちゃ…。棄てるしかないかな。このままだと買い与えた蒲団もダメになってしまう。 悩み中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。