2020年3月24日火曜日

次の冬まで

雨よりも風のほうが歩きにくいと感じるけれど、風吹く日の良いところは、視界がクリアになること。

地上ではあまり感じないのだけれど、10階の窓から見える景色は、遠くの山波まで見えるので気持ちが良いです。
冬場だけのことね。

次の冬まで、また見られなくなるんだなぁ。

ウイルスって、どのくらいの高さまで浮遊しているんだろうね?
10階の高さにはいないような気がする。
だって、羽は生えていないはずだし。

ロールキャベツを巻くのが億劫になって、重ねてしまいまた。
二段だけね。

チーズも重ねて、味付けは玉ねぎの甘さと塩だけ。

大小姉さん達が食べ盛りだった頃は、何層にもミルフィーユみたいに重ねたものです。

周囲でこれから食べ盛りになるのは、孫のマコシンシン1人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。