2020年3月29日日曜日

積もりましたね。
午後からは雨にかわりましたので、夜間には溶けてしまうことでしょう。

リフォームの見積もりも積もっています。
( ´Д`)y━・~~ヤバイ
こちらを溶かすのはなかなか大変。

そして世の中は、ウイルス対処で疲れが積もっています。

皆んなヘトヘト。

大姉さんは、決死の覚悟で出勤しています。
フリーランスですから、誰も守ってくれないし。

だけれども、正規雇用の社員でも、パートでも、自営やフリーランスでも、今回のような事態が発生した場合にはですね、分け隔てなく、仕事や収入、暮らしが守られるべきだと思います。

誰が守るかっていうと、国です。
確定申告で、何十万も納税したばかりです。

国に守られる権利がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。