2020年3月18日水曜日

グリルベジタブルホットサラダ

春の野菜沢山と、余ったベーコン。
にんにくをきかせてグリルサラダにしました。

味付けは塩胡椒だけ。

いつの間にか陽が延びて、6時になってもほんのり明るいです。

昼間は18度まで上がって、日陰はヒンヤリ、日向はポカポカでした。

ここのとこれはずっと、リフォームの図面を書いていて、後はは簡単なものばかり。

図面とか、使う材料の品番やカラーをどんどん知らせていたら、リフォーム会社の担当さんは清書したりサンプル取り寄せたりするだけで助かるって。

ついて行きます!って言われちゃったのね。

打ち合わせもLINEになって、おまけに無駄話までしています。

25歳のとても可愛い女性です。

カジュアルに進めた方が早い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。