2020年3月18日水曜日

買えた トイレットペーパー

朝9時半。
クリニックに行く前に、パズーのおやつを買う為にナチュラルローソンに行きました。

そうしたら、トイレットペーパーが5袋だけ棚に。

これから会社に行く人が殆どの時間帯ですので、微妙に考えている人が沢山居ました。
ひとりふたりと手に取って(全員男性)、アタシもやっと買えました。

トイレットペーパーぶら下げてクリニックに行くのは初めて。

院内では、アルコール消毒液がなくなったらしく、受け付けスタッフ3人が電話かけまくっていました。

マンション一階で、管理人のおじ様と遭遇したら、良かったねーだって。
その後、ヤマトのお兄さんにも会って。
お兄さん、ウチもそろそろヤバイですだって。

見つけた時に、流れに乗って買うしか無いみたいな事を言っていました。

在庫はあるとのことですけれど、今のところはいつでも買える状態ではありませんね。

地域によってばらつきがあるみたい。

ありそうなマルエツに無くて、コンビニにあるみたいな感じです。

とりあえず、ご心配を下さいました皆さま、ありがとうございました。

しばらく大丈夫でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。