2020年3月9日月曜日

20度!

いやに暑くて、とうとう窓を全開。
自分の問題かと思ったら、窓を開けてもヒンヤリしない。
なんと今日は20度まで気温が上がっていたようです。

しかし、明日は春の嵐で悪天になるんだそう。

朝8時台のタクシーを予約しようと試みましたが、どこも配車の手配が出来ませんとのこと。

雨でパズー抱きかかえたまま、タクシー捕まるかなぁ。
不安。

さて今夜は、もう新ゴボウが出たよと言うので買ってきました。

昨夜はしゃぶしゃぶが美味しくて、少し残ったお肉でゴボウマキです。

サラダは菜花と大根とトマト。
今年は菜花を沢山食べました。

茎がしっかりしているので、茹でてもカサが減らず食べ応え何あります。

パズーは夜9時以降は水のみで、朝は7時まで水OK。
それ以降は絶食とのなります。

かわいそうなんだけれど、いつもお尻から出血している方がもっとかわいそう。

日帰り出来ると良いんだけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。