2020年3月1日日曜日

結局は野菜

粘膜を強くしたり、免疫力を高めたりするのには、どんな食品が良いのかと調べたら、結局は野菜に辿り着くのね。

ニンニクと生姜入りのスープは、キャベツと長ネギで作りました。

シンプルだけれど美味しいです。

春キャベツが出回ってくるのが楽しみ。

夕方、大姉さんと3人で散歩へ。
コンビニも閑古鳥でした。

明日は歯医者さん。

小さい虫歯数本を治す予定です。
歯医者さんにはマスクのストックが沢山あるんだろうなぁ。
分けてはくれないだろうけれど。

リフォームに使う材料が中国生産品の場合、入荷が止まっているそうです。

エアコンが必要になる初夏までには終わらせてしまいたいので、在庫がある日本製を使う方向です。

皆様、野菜を沢山食べて乗り切りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。