2020年3月17日火曜日

グルテンフリー

今朝は歯医者さんでした。

麻酔を4箇所に打ってもらって、小さい虫歯2本をいっぺんに治してもらいました。
残るは1本!
またセラミックかも。

同じ時間、大姉さんがパズーの抜糸に行ってくれたのですが、とても順調ではあるけれど、抜糸は来週だってさ。
また行かなくちゃならないね。

帰りにYAMAYAに寄って、グルテンフリーのフジッリを買いました。
米粉です。

小さい姉さんは、粘膜が弱くて苦労しましたが、皮膚は丈夫で、日焼けも問題ありませんでした。

大姉さんは、皮膚が弱く、いまだに手指の湿疹や痒みが出ます。

小麦粉に若干のアレルギーがあるのかもしれないという事で、少し控えめにしているのです。

春キャベツや新玉ねぎなど、野菜いっぱい。
珍しく、脂身少なめのベーコンも入れてみました。

だいぶ寒い日が続いていましたが、明日からはやっと暖かくなるようです。

いただきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。