2020年3月24日火曜日

日陰のサクラベール

ひなたを好むマーガレットですが、こちらは日陰に植えられたマーガレット、サクラベール。

今日は風が強くて、日陰のサクラベールはフルフルと震えているようでした。

この小さな植え込みスペースは、色々試しに植えているみたいなのだけれど、育っているのは紫陽花とサクラベールだけ。
背丈は伸びないみたいだけどね。

裏の商店街にはフローリストが2軒あります。

近くにライブハウスやクラブがあるので、いつもはスタンドフラワーやブーケの配達をしています。

コロナ騒ぎでライブ等が激減しているせいで、フローリストの店先も寂しい感じ。

いつもならば春の花が溢れているのに。

オリンピックも延期になりそうだし、全くいつ収束するのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。