2020年3月31日火曜日

鉢植えの八重桜

近辺で目立つ八重桜は、踏み切りの向こう側のお宅にあるのだけれど、ここのところは遠回りをしないコースを歩いてるので見ていません。

目に飛び込んで来たのは、お花屋さんの横通路にある鉢植えの八重桜です。

背丈が同じくらいなので、目の前で咲いていました。

沢山の品種何あるらしく、こちらはかなりピンクが濃いようです。

丸い蕾も可愛らしい。

ウイークデイも、なるべく自宅で仕事をと言われていますけれど、通常通りに勤務している人を結構見かけます。

一番忙しく動き回っているのは宅配便ですね。
パズーの薬も無事に届きました。
久しぶりに頼んだお肉も、明日には届くと連絡が来ました。

ネットスーパーなどを利用するひとが増えていますから大変そうです。

こんな騒ぎでも、確実に月日は前に流れて、こうして八重桜の季節になって、もう今年の四分の一が過ぎてしまいました。

明日からは4月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。