2020年3月21日土曜日

アゴマスク

パズーのの食材を買いにフードショーへ。

自粛ムードははや崩れ、結構な人出です。

コロナにかかっても、もうイイやって感じで、マスクなんか口から外してアゴマスク状態だもんね。

先日使ってわかったけれど、確かにマスクって鬱陶しい。
人混みや密閉された空間が苦手なアタシは、マスクしているだけで気分が悪くなりそうでした。

道玄坂の一本桜は、もう葉が見え始めていました。

マンション前まで戻って来たら、目深に帽子を被り、深みどり色の手拭いで自作したらしい大きなマスクで顔の半分を覆った高齢男性に挨拶され、不審人物と判断してスルー。

よく考えてみたら、管理人さんだ。
次回会ったら謝ろうね。

手拭いマスクはインパクト強すぎだと伝えましょう。

何かドロボーみたいだったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。