2020年3月4日水曜日

降って止んでまた降って

昨日から一気に10度下がり、おまけに降って止んでまた降っての雨である。

綿入れ半纏の出番は、さすがにおしまいだろうと、お家クリーニング。
専用洗剤で洗うと、絹でも大丈夫で、なかなか綺麗になるので驚いている。
仕方なくなく部屋干し。

そして今日は、衣類のハンガーを省スペースタイプに替えた。
限られた空間をうまく利用しなければならないからだ。

実は、見える収納が苦手で、今まではなるべく隠して来た。

しかし、今後は見える状態に変える事にした。
だから誤魔化しが効かなくなるわけだ。
取り敢えず突っ込んでおこうと、クローゼットに押し込むから、段々ととんでもない事になってしまう。
自信はないけれど、なるべくいつも小ざっぱりと気持ち良く暮らす為には、誤魔化せないか方が良いに違いない。

捗っているんだかなんだか実感が無いけれど、いつか必ず終わるはず。

あーあ、晴れないかなぁ。
窓を開け放ちたいんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。