2020年3月19日木曜日

ハナニラ 紫ダイコン

可愛らしい春の紫ダイコンとハナニラが寄り添って咲いていました。
楚々としていて良いね。
アタシに寄り添ってくれるのはパズーしか居ないけれどさ。

隣のソメイヨシノは3分咲き。
電線だらけなものだから、ちっとも映えないんだよね。

今日はポカポカ20度なので、パズーは裸ん坊で散歩です。
その方が気持ち良いはず。
人間のアタシは、いくら歳を重ねたからと言っても、裸ん坊で外出は出来ない←当たり前! けれど、衣類が軽くなるとのびのびします。

喉が乾いて、CCレモンを買って来ました。
自販機限定って書いてあった。
どこが違うのかは判らないけれど、自販機限定の飲み物ばかりを探して飲む人も居るんだってさ。

ヒマだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。