2020年3月19日木曜日

ネピア様々

トイレットペーパーの話に戻ります。
昨日やっと買うことが出来たわけだけれど、それまでは、まだトイレットペーパーが買えなくなるとはつゆ知らず、大姉さんが買って来た8ロールを消費していました。

それが残り3ロールになっていたわけ。

だけれども、これがすご〜く長持ちしていて、なかなか無くならなかったのね。

さて、画像を見て下さい。

我が家にあったのが、上です。
昨日買ったのが下。

上が8ロールで12ロール分!と謳われたネピアのです。
新しいのはダブルの一般的なやつ。

違うよね。
巻きがギッシリしていて大きさも一回りデカい。

今まであまり考えずに購入していたのだけれど、今回みたいなことがまた起こるかもしれない。

だから、選べるほど並ぶようになったら、シングル8ロール12ロール分にするつもり。

ネピア様々よ。
新しい方、すぐに無くなりそうでコワイネ。

今夜は大姉さんが送別会の為、1人で海鮮丼です。
(客足が減ったらしく、店主がシブい顔してたよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。