2020年3月27日金曜日

食品まで?!

夜からは降り出すそうで、おまけに日曜日は雪予報!
マジで降るんかいなー?

八百屋さんに寄ったら、おばちゃんが、カレールーを買いに行ったら無くて、お肉も殆ど無くて、カップラーメンみたいな物も無かったって。
どうやら、コロナで首都封鎖とかニュースになって、食品の買い溜めが始まったらしいのです。

普通に生活していれば足りなくはならないと報道されても、買い占めは止まらないみたいで。

マスクやトイレットペーパーみたいになったら困るね。

うちの場合、人間は何とかなりますが、パズーはお肉やお魚を食べますから、非常に困ります。

どうしたもんかなぁと考えるながら、今夜は肉じゃが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。