2020年3月12日木曜日

58

本日 58歳になりました。

グリーティングカードやメッセージ、メール、プレゼント等、皆さまお祝いくださりありがとうございます。

( ^∀^)

母親より1つ歳上になってしまいました。
あまり長い目標は立てられないので、これからは3ヶ月毎に無事ディナー居られるように進んで行こうと思います。
ってことは、目指せ6月か。

歩くのものんびりになって、距離も短くなって、視力も衰えて、順当に老化の坂をくだっているわけですけれど、どちらかというと気力の方が元気なアタシです。

しかし、多分幸せな事だと思いますが、最近 眠い💤の。

ヤケに眠い。

不眠が回復しつつあるみたいです。

明日もケーキなどが届くらしく、楽しみにしながら、賞味期限ギリギリSALEで買ったカレー食べています。


58歳 のアタシ、ファイト〜❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。