2020年3月5日木曜日

猛烈 暴風

破棄するハンガーです。
仕事で溜まりに溜まっていたのを使っていました。
100本以上あると思う。

プラスチックは燃えるゴミ、金属は不燃で、お金はかからないみたい。

ここは、1階のゴミ集積置き場に、365にち出せるので助かっています。

アタシの服はあまり数がありません。

作業をしていたら、何事か?と驚くほどの暴風が吹き荒れ始めました。
八百屋さんまで行きましたが、よろけてしまうほど猛烈だったので、すぐに戻ってきました。

この暴風で、コロナウイルスはどうなるんでしょうね。

トイレットペーパー未だ見当たらず、仕方がないから普通のティッシュを一箱購入しました。

どっかのいえには山積みなんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。