2020年3月3日火曜日

ご報告

本日、住まいマンションの所有権移転登記が終わり、単独名義となった旨の連絡がありました。

長きに渡り、大きな不安を抱えておりましたが、これで安心です。

Tの経済状況がいかなる事態になりましても、住まいを追われる事が無くなりました。

私にとりましては、狭くとも、終の住処です。

大切に住って行きたいと思います。

近々、登記済み権利証を受け取って来ます。

ご心配を下さいました皆様に、心より御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。