2020年3月2日月曜日

一応確認

あちこちが停滞しているので、一応確認してみた。
歯医者さんが通常通りに診療しているかどうか。

ホームページ見てみたら、、、通常通りだった。

コロナウイルスのニュースで度々聞く 濃厚接触。

歯医者さんと患者は、先生がマスクをしているけれど、濃厚接触に入るような気がする。

こちらは口開けているしね。

先生や歯科衛生士さん、怖いんじゃないかなとか考えたけれど、結局は、アタシが行きたく内だけだとはいう事に気付いたところ。

行かなくちゃダメか〜。
自分で予約しておきながらね。

濃厚接触とは、2メートル以内での会話、接触だそうで、すれ違っただけでは濃厚接触にはならないそう。

人と接する仕事は大変だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。