2020年3月22日日曜日

冷たーいサラダ♪

サラダが美味しい気温になって来ました。
一年中食べているけれど、今日は早めに作って冷たーくしました。

6種の野菜があったんだけれど、あと2〜3種類入れようと思ってナチュラルローソンに寄りました。
しかし!店先の野菜コーナーのカゴはスッカラカンに売り切れで、玉ねぎしかなかったのよ。
玉ねぎならうちにあるからと、Uターンしてきました。

ナチュラルローソンの野菜、無農薬だし安いし、人気なのね。
野菜だけ外にレジがあればもっと助かるんだけど。

ボリュームアップに茹で卵添えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。