2020年3月26日木曜日

忙しない春

今日は18度の暖かさだけれどら湿度が40%を下まわっているせいか、喉が乾燥、、、しているような気がします。

コロナのニュースばかり見ていると、なんだか体調に自信がなくなってしまいそう。

うがいに消毒で、もう手がボロボロでクタビレタヨー
と、先日 JちゃんからLINEが来ました。
ホント!周囲も同じように疲れちゃってる人多数。

気のせいだとわかりつつ、龍角散買ってしまいました。
パズーを世話するひとが居なくなると一大事だからね。
アタシ、感染してる場合じゃないわけ。

それにしても忙しない春。

桜が満開だけれど、近づいて見上げる気分にもなれやしないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。