2018年9月20日木曜日

ムズムズ病が改善されるか?!

朝の4時になっても、脚の不快感で寝付けない日が続いていたところ、ドーンと届いたのがコレ。

エアーマッサージャー。
送ってくれたのは小さい姉さん。

昨夜は老眼鏡をかけて、じっくり取説を読み、いざ装着!

まるでロボットになったみたいな脚。
おまかせコースのスイッチオンしたら、ウィーンウィーンと動き出し、空気が送り込まれたり抜けたりしながら絶妙なチカラ加減でマッサージが始まった。

1日10分と書いてある。

そして、、、なんと、何時に寝たのかわからない。
つまり眠れた!

そして、朝起きた途端に何度もトイレに行きたくなる。
大きい姉さんが、(つまり浮腫んでいるってことよ。血行が悪いのよ、あなた)と言った。

むくみか。
確かに、あまり汗をかかないうえに、運動もしないから、体内に余計な水分が溜まっている可能性がある。

とにかく毎晩続けてみる予定。

箱の画像はモデルさんなわけで、アタシは身長が150くらいなので、膝裏辺りをたるませて巻いています。
つまり脚が短いわけよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。