2018年9月20日木曜日

ヤドリギ ほくほく便


送ったよ~と知らせを受けて、楽しみに待っていた野菜。

着いた~。
袋に満杯の栗!サツマイモ!南瓜!
色の濃い野菜に葡萄に・・・
そして毎年楽しみにしている中華菓子も。

夏は水気を感じる野菜が多いけれど、秋になるとほくほくした物が多くなって、一緒に心もほくほくになります。

今年は酷暑だったので、こうして届いた野菜を眺めながら、ああ、ヤドリギの畑もオトウもSちゃんも、無事に夏を越したんだな~と思いました。

さて、さて、何から食べようか。
早速、栗の皮をむく下準備に入りました。
秋を美味しく食べなければね。

オトウ&Sちゃん、ありがとうございまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。