2018年9月24日月曜日

中おまかせコース低温

一日置きに決めた脚マッサージ。

中程度の強さで、ももまでとひざまでを10分づつ。

1日10分と注意書きがあるけれど、せっかく装着するんだからね。

相変わらずトイレに行く回数が多く、水分が足りなくなるとイケナイカラ、麦茶を飲んで補給することにした。

マッサージをしなかった昨日は、3時頃にムズムズが始まり、仕方がないから、クッションタイプのマッサージ器をふくらはぎの下に当ててなんとか眠った。

毎日使うと、これが無ければ眠れない人になってしまうんじゃないかという怖さがある。

これが無ければ眠れない人になってしまったら、もしも旅行に行くなんて事になった際に、これを持って行かなければならなくなる!
そして、さすがに持って行けないでしょ!となったら、旅行の計画をやめてしまうかもしれない。

今考えても仕方がないけれど。

そうそう、脚のツボ 三里に当てるパーツは挟み込んでいるけれど、足裏に入れるパーツは痛すぎるるので、今はまだ使っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。