2018年10月6日土曜日

DEAN&DELUCA

オレオが刺さったマフィンを食べてみる事になって、ひとっ走り買い物へ。

DEEN &DELUCAは、洋風惣菜以外の物も美味しいけれど、今日のところは甘いもの。

パズーのオヤツは渋地下に売っいて、そこでブルーのたまごちゃんと言うボールを買って来たら気に入ったらしい。
こぶちゃんと同じスペイン製。

自分は、10年以上食べていない懐かしのレモンチーズケーキをMorozoffで買った。

何故か甘い物が食べたい土曜日。

今日は蒸し暑く、気温も真夏並みに上がっている。
街行く人は半袖半ズボンで夏に逆戻り状態だ。

でも、この暑さを越えれば秋が深まるはずだから我慢ガマンですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。