2018年10月28日日曜日

骨つきカルビスープ

どうして骨つきカルビが紛れ込んで来たのかと調べたら、牛肉の切れ端わや注文した履歴のところに、骨つきカルビの切れ端ですよと記載されていた。

焼肉はしないから、圧力鍋でスープに。
自分は好まない物を作るのは憂鬱。

食べれば美味しいと思うけれど、やっぱりあまり好きではないせいか、少ししか食べられなかった。

焼肉屋さんに最後に行ったのはいつのことだろう。
もう10年以上行っていない気がする。

歳を重ねるとはこういうことかと痛感するのは、食の好みに現れるようで、全く脂っ気の無いものに偏っていく。

あーぁ、食べた気がしないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。