2018年10月29日月曜日

納豆とバナナ

豚とさつまいもとセロリの甘辛炒めを作って、更にトマトとキュウリのサラダも作り、しかし、何故か納豆とバナナが食べたい!

そこで、炒め物もサラダも量を減らして、全てがお腹に収まる分量にした。

本当は、ここに美味しいたくあん漬けも仲間入りさせたかったのだけれど、たくあんは明日に持ち越し。

一食の中に色々盛り込むのは限界があるからね。

穏やかに晴れて過ごしやすく、文化村通りの方から散歩を回った。

パズーも散歩が楽しいらしく、度々こちらを見上げて笑う。

あんまり嬉しそうな顔をして歩いているものだから、すれ違う人々が不思議そうな顔をしてみたり、一緒に微笑んでくれたりする。

確かに、笑いながら歩いている犬はあまり見かけたことが無いから、パズーは変わっているのかもしれない。

今週は、最低気温が10度前後になる日もあるそうで、いよいよかり〜んと冷える11月間近かだ。

秋冬物のご依頼が多く、ひっそりと福袋受け付け中!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。