2018年10月16日火曜日

マズルの腫れ

あれ!パズーのマズルが腫れてる!
と気が付いたのは、昨晩の夕食後。

顔周りのカットをしている時に、左側の腫れに気が付いた。

そういえば、深妙な顔つきをしている。

今朝はご飯も食べなかったので、すぐに病院へ。

また歯茎なんじゃないかと思ったら、レントゲンの結果、残っている上の歯の周りが赤くなっているそう。

錠剤を飲ませるのが一苦労なので、今日の分は注射にしてもらった。

帰ってきたら、すぐにご飯を平らげたので、1週間様子を見ることになった。

閑散とした水道道路で、やっとタクシーをつかまえたら、今日が2日目と言う新人ドライバーさんだった。

くたびれたらしく、眠りに入ったパズー。

病院は疲れる。

待ち時間が長いのと、今日はとても声が大きいおばさんが、ひっきりなしに喋っていて、待合室の外に出ようかと思ったくらいにくたびれた。

毎日一緒に居ると、異変には早く気がつく。

ご飯を食べたいのに、上手く食べられない様子も判る。

薬が効いて腫れが引きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。