2018年10月13日土曜日

パン色々

買って来た。
パン色々。
よく食べるフランスパンサンドイッチの他に、季節限定の栗とほうじ茶のパン。

どんな味がするんだろう。
と、食べてみたら、甘くしっかりほうじ茶の香り。
当たり前か。
相変わらずアンデルセンは混んでいて、今はハロウィンのパンが沢山並んでいた。

最近のデパ地下には、外国人の姿をよく見かける。

ガイドブック片手に、興味深そうに食品を見ている。
飲食店に入らず、デパ地下のお弁当を買って、設置されているコーナーで食べる姿も。
その方が経済的。

とは言え、日本を旅行するのには、結構お金がかかるだろうと思う。
宿泊に飲食、交通費も高いしね。

さっさと買い物を済ませて地上に出たら、着ぐるみ姿でマリカーに乗った観光客が信号待ちをしていた。
余程楽しいらしく、皆んなワイワイ笑っている。

大抵は手を振って来るから、必ず手を振って応えるようにしている。

18度と、だいぶ肌寒い土曜日。

今日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。