2018年7月19日木曜日

元気いっぱいパズー

アスファルトが翳ったので散歩へ。
昨日よりは若干良いような気がするけれど、連日の猛暑。

先月不調だったパズーは、梅雨が明けてからは好調で、退屈で狭い部屋の中より、夕風吹く外が気持ち良いらしい。

元気いっぱいは嬉しいけれど、歳のせいなのか、植え込みの段差に気づかなかったり、ちょいと食べ過ぎたりする。

この満面の笑みのまんま歩いているものだから、すれ違う人々に笑われているのである。

やっとご飯だと帰り着いたら、玄米を炊いていない事に気がついた。

あーあ、忘れちゃった。
歳のせいで物忘れは、アタシの方が激しいみたいだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。