2018年7月17日火曜日

晴れ時々Hオトウ 単独富士へ


Hオトウから暑中見舞いメールが届きました。

この景色は富士山から。
一昨日の事。ちょうどマコシンが来ていた日だ!

いつもオトウの体力には驚かされるけれど、この景色を眺める為には登らなければならないわけだから、アタシは一生見ることは出来ないと思います。

調べてみたら、山頂の気温は10度~12度くらいで、下界より20℃は低いんですね。
横に移動しても、今は避暑が出来るような場所は見当たらないと、数日前に考えていたのですが、上へ行けば涼しい。
今がベストシーズンで、9月初旬までに登らないと、もうシーズンが終わってしまう訳なのね。

夏の富士山は最高の避暑地でしょう。
この画像を眺めながら、清々しい気分を疑似体験中です。
雲が下に見えると思いながら・・・。

今回は単独登山で、Sちゃんはヨーロッパ周遊中だそう。

オトウ、爽やかな景色をありがとう。
早くSちゃんが帰国するといいね~~。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。