2018年7月21日土曜日

お土産!

ヨーロッパ旅行から帰国したヤドリギのSちゃんから、お土産届いた〜。

お願いしていた塩以外に、チョコレートやハンドクリーム、スイスからは果物ナイフまで。

そこはかとなく漂う異国の香り。

お土産って、なんでこんなに嬉しいのか。

特にアタシのような引きこもりおばさんは、お土産をいただくだけで、自分も行ったような気になれる。

とは言っても、いずれは何処かに旅行して、たまにはお土産を送る側になりたいと考えている。

問題は、それがいつになるか、全くわからない事と、その時、しっかり歩ける年齢かどうか、そして、多分改善はされない極度の方向音痴が更にひどくなっていないかということ。

今年は異常に暑く、唯一の運動の散歩距離が短くなってしまっている。

先程も散歩に出たのだけれど、あまりの暑さに頭クラクラ。

Sちゃんありがとう。
旅疲れ出ないように休息してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。