2018年7月8日日曜日

カレーにゴルゴンゾーラ

チキンカレーにした。

今夜はTが食べるだけ。
自分はカレーにゴルゴンゾーラを添えてみた。

たまに癖のあるチーズが食べたくなる。
塩分過多だと思いながらペロリ。

パズーの薬を飲ませて、窓の外を見ると、夕焼けになっていた。
心なしか日が短くなったろうか。

蒸し暑い1日が暮れて行く。

右手に区庁舎が伸びて来て、工事が急ピッチで進んでいることがわかる。
ガラス貼りらしく、昼間は、ガラス窓に映る死角の景色が見えるようになるかもしれない。

遠くに写って見えるけれど、実際にはかなり近い。

写真にすると、何で遠くに映るんだろう。

夕暮れを迎えてホッと一息。

今日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。