2018年7月19日木曜日

3品満腹

今夜は細切り牛肉とセロリ、もやしの炒め物。

大根とブロッコリーの梅しそサラダ。

オマケに冷奴が付いて3品食べたら満腹になってしまった。

冷奴がある場合には、アタシはご飯半分が限界らしい。

梅しそサラダには、市販のゆかりを利用して手抜き。

三杯酢の酢を少なめにしてゆかりを混ぜれば簡単に出来てしまう。

あー満腹満腹、眠い。

ヤドリギのSちゃんは、無事にヨーロッパ旅行から帰って来て、やっぱり日本の食べ物は美味しいと再確認したそう。

ということは、海外からの観光客も、日本の治安や食べ物に満足しているはず。
増える一方だし、リピートしてくる人も多いみたい。

7時少し前に日が暮れて、今日もご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。