2018年7月8日日曜日

晴れ間

各地で大雨の被害が出ているようで、まだまだ大気は不安定らしい。

朝は曇っていた東京では、晴れ間が見えて暑くなった。

今日は大きい姉さんが休みだけれど、午前中から横浜へ部屋の片付けに出かけた。
タコヤキちゃんの部屋を、モニモニと整理するために。
とはいえ、電気が使えないから、蒸し風呂状態に違いない。

そこから2人揃って、楽しみにしていたライブに行く予定なのだ。

パズーを置いて出かけるわけには行かず、お留守をしている。

もう還暦間近なのだから、若い頃のようには歌えないかもしれないけれど、聴きたいというファンがいるのだから、自分も楽しみながら歌えば良いと思う。

それにしても、自由気ままに生きて、人並みってやつからは全くかけ離れた人生を歩んでいるわけで、呆れていたけれど、ここまで来たら、もう軌道修正も何もあったものじゃない。

何が普通で何が普通じゃないかなんて事を考えても意味が無い。

何より、本人に全く後悔が無いのだし、それで良いような気がする。

束縛も、世間一般の価値観も、あの人には無縁。

欲の無さでは右に出る人は居ない。

ステージでぶっ倒れませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。