2018年7月1日日曜日

頑張るパズー

1年に4つ歳を取るということは、3ヶ月で1歳ということになる。
犬の年齢の話だ。

最初の1年で20歳になって、今11歳と3ヶ月だから61だ。

どうなることやらと、病と折り合いをつけながらここまで来た。
6月は頚椎の調子が悪く、月の半分は服薬していた。
それが改善したので、おそるおそる薬を止めたら、梅雨明けと共に痛みが無くなり調子が良くなった。

だいぶ歳をとったけれど、散歩には行きたくて仕方がないらしく、今日も日陰を選んで歩いて来た。

頑張るパズー。
風が暑さをやわらげてくれた


まだ大小姉さん達が学生だった頃から、もう11年も一緒に暮らしている。

仔犬の頃、寝る前になると、空を飛ぶような勢いで部屋中を走り回っていた。
なんだか懐かしくなる。

今はTが居るから、パズーは心底寛ぐ事が出来ない。

絶対に近寄らせないのである。

また以前のように、穏やかな環境を取り戻してやらなければ。

正面玄関の通り向こうに、いよいよ東急電鉄本社ビルが高く伸びて来た。
外壁工事に入るらしい。

散歩では歩かないけれど、本当に目の前なのである。

どんなテナントが入るのだろう。

上半期が終わって、今年も後半戦だ。
1年の半分が過ぎてしまった。
年末前には工事が終わるそうだから、完成したらパズーと前を歩いてみようかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。