2020年2月14日金曜日

お入学準備 倍量

お入学準備の袋物出来ちゃいました。

デザイン画の希望は、手提げが右でハートとリボン。
上履き入れも右で水玉とリボン。
体操着入れは、レインボーカラーとの事で左側。こちらは紐の色も指定されていました 笑

従いまして、手提げの女の子柄と上履き入れのグリーンにピンク水玉、体操着入れの北欧テキスタイルはおばあちゃまセレクトとなります。
倍量出来ちゃいましたね。

レインボーの生地を見つけた瞬間、勝った!待っとけ〜マコシンシンと思いました。

本日これまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。