2020年2月16日日曜日

ネギトロサーモン

大きい姉さん、数ヶ月振りに連休でした。
土日休みのはずが、結局1年間、土曜日のみの休みだったのです。

2日休みがあると、食材の買い出しも手伝ってもらえるので助かるんだけどね。

昨日から一転、降ったり止んだりで気温も下降。

隙間をぬってマルエツに行きました。

マルエツ、16年前に住み始めた頃は、ポロロッカだった事を忘れていました。
近所には、イオン系のマイバスケットもありますけれど、滅多に行きません。

そして今日は、ネギトロサーモンのお寿司買って来ちゃった。
398円。

シャリが冷たいけれど、そこそこ美味しかったです。

歯抜けから脱して、あれこれと食べたい物が思い浮かぶようになり、本当は熱々の天ぷらが食べたい!
そのうち食べに行く機会が巡って来ると良いけれどね。

今週は、クリニックに行ったり、来客の予定があったりと、少し忙しい週になりそう。

明日から確定申告です。

午前中に書類をきちんと揃えたので、多分大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。