2020年2月11日火曜日

寒から暖へ

陽が伸びて来ました。
落ち着いた色の夕暮れ時。
季節は寒から暖への移ろいに入り、今週は10度以下の日が無さそうです。

人が少ないと思ったら、今日は旗日。
今は旗日なんて言わないか。
祝日ですね。

大きい姉さんが出勤ですので、いつもと変わりなく過ごしました。

パズーのご飯は、久しぶりの牛肉と野菜で、大好きなカボチャ入りです。

人間の方は、有り合わせの炒飯に、比内地鶏出汁のスープ。
白菜とじゃがいも。
そして、チョコレートケーキのデザート付きですので、粗食でも満足度が高くなります。

間に休みが入ると、1週間経つのが早く感じますね。 

新型肺炎はいつ治るのやら、空気感染の可能性が言われ始めていますから、もう防御しようがない感じです。

特効薬は開発されるのでしょうか。
それに、オリンピックが無事に開催されるのかも気になるところです。

乾燥しているので、お風呂のドアを少しの間開け放して、室内の湿度を上げています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。