2020年2月20日木曜日

グングン伸びる

景色の右向こうに、上階が広がった形で建設中なのが、渋谷区役所が建てているタワーマンションです。

グングン伸びる。
借地権が付いていても、億の値段がついていますから、どんな人が住めるんだろう。
最上階はプール付きです。

今日、弁護士先生から、Tの方の書類が揃ったと連絡をいただきました。
あとはアタシが住民票等、指定された書類を持って、事務所に伺います。
やっとこさ所有権移転登記です。

今夜は厚揚げを焼きました。
生姜風味の野菜餡掛けにしました。
菜花とモヤシのさらだは、味噌マヨ味。
発酵キムチの卵スープも作って、プレートが埋まりました。

画像で判る通り、ご飯にお焦げが。
お焦げ大好き美味しいです。

ふーっ。
あとは手続きのみだ!ファイト〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。