2020年2月5日水曜日

うっかりサラダ

冬場は、なるべく冷たい物を食べないようにしています。

日中、16度のポカポカ陽気で、うっかりダウンを着込んで外出したら汗ばんでしまいました。

そうしたら、急にトマトが入った冷たいサラダが食べたくなって、帰宅してから山盛り作ったのです。

夕飯の支度を済ませてからは、暫く休憩を取ることにしています。

パズーの腹時計に合わせて、さてご飯だと立ち上がったら、妙に寒い。
そうです。
今日は夕方から一気に冷え込むと予報を見たので、その通りに10度も下がっていました。

あ〜あ、うっかり冷たいサラダ作っちゃったよ。

夜遅く、ブルブル震えながら帰宅する大姉さんは、果たして冷たいサラダを食べるでしょうか。

ま、仕方ないよね。

年末に、カナダのTAKOちゃんからトマトジュースが送られて来ました。
それが非常に美味しいジュースで、それからずっとトマトが🍅食べたい熱が続いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。